02/06のツイートまとめ

seturibaika

雪裏のばいん #名前の最後の文字を消してんをつけると可愛い Σ(◎_◎;)
02-06 21:26

とても重要な指摘と思う。QT @gaitifujiyama: 今回の女子柔道問題は、ある意味警察の不祥事問題でもある。出てくるプレイヤー重なっているしね。武道必修化やいじめ対策として更なる権益拡大を狙っている警察、治安業界の連中にしたら、内部告発者の彼女達が目障り(略
02-06 20:12

泉田知事 頑張ってー(^o^)/:東電に汚泥引き取りを再要請 http://t.co/j01759HI
02-06 20:04

本当にこれでいい。QT @Tsar_Aqila: 新潟県花Tulipa gesnerianaをモチーフに 新潟人民党党旗 #新潟革命 http://t.co/5pX4q4XW
02-06 19:43

体育利権的な何か。:議連会長に麻生氏 顧問に石原・森氏 五輪招致 政界も本腰(産経新聞) http://t.co/GJK3u6DO
02-06 17:16

日本だけではないのか…。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS速報] 気象庁が太平洋沿岸の広い範囲に津波注意報を発令。南太平洋のソロモン諸島沖で発生したM8・0の地震の影響で
02-06 16:54

そっか。なるほど。QT @kosagi_chusagi: @kou_1970 白川総裁は表情を変えずに記者会見に応じていたが、安倍総理への憤慨がひしひしと伝わってきた。
02-06 16:49

う~む。QT @asaikuniomi: 今、防衛省の広報課に問い合わせたが、「中国軍からの射撃レーダー照射は、これまでにもあった」ことは認めた。記者諸君、落ち着きたまえ。それとも本当に中国と一戦を構えたいのか?
02-06 12:33

えぇーーー!!QT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ 【放射能問題】 首都圏が危ない!? 大雪でセシウム大量流出
02-06 12:28

うむ…。QT @hiraigen: プラント産業である戦後の日揮は、途上国へのODA開発援助や原油の採掘精製、東海村原発の再処理施設などで巨大化した。その道程は水俣病のチッソに似ている。国家機関も顔負けするインテリジェンス能力を備えた、東インド会社や南満州鉄道に似た企業である。
02-06 11:36

今はお金に汚いってことだな。QT @Jiminto_Sengoku: 「(権力闘争に)弱いんじゃあない。みんなお金にきれいなんです。…はっきり言うと、みんなお金が集められないんですよ」―森喜朗、福田赳夫時代の清和会の体質を評して
02-06 11:17

日中タカ派の皆さんへ。QT @gineiden: 戦っている相手国の民衆なんてどうなってもいい、などという考えかただけはしないでくれ(ヤン・ウェンリー) #gineiden
02-06 10:09

そんな人がいるのかー。QT @syamozi_bot: Q774・1989年に小渕恵三官房長官が掲げた新元号「平成」の文字を書いた、当時総理府辞令専門官を務めていた書道家は?→河東純一
02-06 09:43

QT @muranose_rena: 日本の報道の自由度が急落したと報じる日本の報道機関の無反省ぶり http://t.co/RVBxfE66 #村野瀬玲奈の秘書課広報室
02-06 09:38

これは当然そうだよな。QT @kenny1100: 自衛官とか給料カットしないで、中央で偉そうにしてるオッサン共の給料からまずカットしないとね。しっかり貰ってる奴らに士気云々言われたくないわ。 #sokotoko
02-06 07:12

アベノミクスの本音はこの辺。武器輸出で大儲け。QT @minorucchu: 安倍政権は、閣議了解または官房長官談話という形で、戦闘爆撃機F35の共同製造のうち日本企業が製造した部品の輸出を、武器輸出を禁じた三原則の例外として容認しようと目論んでいる。財界の中も異論があろう(略
02-06 07:04

謝罪動画みたいなものか。QT @kurorum: 授業で舞姫に入ったときの生徒との会話 生徒「クソが!!死ねよ!!」私「もう死んでるよ」生徒「なんでこんなの書いたんだよ!!」私「国の税金で留学したとき、現地で作った女が日本まで追いかけてきたのがマスコミにバレたからだよ」
02-06 06:32

やっぱりキノコはリスクが高いなー。:雪国まいたけから1.8ベクレル/kgの放射性セシウム検出。スーパーで販売している流通品抜き打ち検査で(2/5 厚生労働省・福岡県) http://t.co/X2H0NJ5G
02-06 06:11

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-06 06:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネトウヨのIPアドレスをお寄せ下さい。

  ==================================================== 業 務 連 絡 拝啓、社会派ブログの管理人の皆様、皆様のブログコメント欄を「荒らしている」ネトウヨのIPアドレスを、当ブログまでお知ら...