02/08のツイートまとめ

seturibaika

紅美鈴か聖白蓮だな。 #好きな東方キャラ
02-08 20:12

あちゃー!QT @nhk_Etele: 終了番組をもう一つ告知。土曜日に再放送しておりました「クインテット」も3月で終了となります。10年間素敵な音楽を届けてくれました。ありがとうございました。 http://t.co/fpqg8VTq #Eテレ
02-08 19:39

イカ飛んでる。QT @nhk_kabun: 【空飛ぶイカ 撮影に成功】北海道大学の研究グループが、海中から飛び出して滑空するイカの撮影に成功。魚から逃げるために発達した能力か。 http://t.co/0Ybdtge5 http://t.co/4PDQ0d3v
02-08 19:37

Σ(◎_◎;)…оО〇(でもいける…) QT @mirufi701:(seturibaika)ふむふむ…このぐらいでもチャーシューメンなら○と http://t.co/gC9AkTK3
02-08 15:32

ラーメンだったら1~2枚。チャーシューメンなら多いほど良い。QT @mirufi701: ラーメンのチャーシューってどのくらい乗せたらちょうどいいと思う?
02-08 15:25

ゴロリってクマだったのかー!!(そこかよ):NHK「つくってあそぼ」が3月で終了へ…ワクワクさん&ゴロリも卒業(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/MXcCOlNl
02-08 15:13

現実的なところでは郵政民営化かな?QT @templa_3: つ国会開設運動 RT @cochonrouge: 誰か「シングルイシューの起源」という本書いてくれ。多分、新左翼運動の延長線だから。
02-08 14:30

直木賞取れるよ。QT @ainokunii_bot: 「拓殖大学卒のネット右翼活動家が参加した外国人参政権反対集会で出会った女子高生に一目惚れするが、後日実は在日4世であるのが発覚。しかも朝鮮総連の事務所に出入りして、、みたいなポリティカルロリコン小説で有名文学賞とりたい。」
02-08 13:27

ハゲタカ狂喜乱舞。QT @cochonrouge: (略)デフレですが、食物は上がってるよな。牛丼も280円ではなくなっている。ただし給料はデフレ。燃料はコストプッシュ。で、株は上昇、そろそろ土地も上がりつつあって(東京郊外のマンションで5千万?)、まあそういうことですね
02-08 13:22

覚えておこう。QT @syamozi_bot: Q1131・2012年3月に閣議決定された消費税率引き上げ法案によると消費税率が8%となるのは○○○○年4月1日?→2014 (分岐)消費税率が10%へと段階的に引き上げられるのは○○○○年4月1日?→2015
02-08 13:09

流された人が笑顔で手を振っていた「ニコーっと笑って、お前もか、って」 | 大槌みらい新聞 #otsuchi http://t.co/cryAm1yg
02-08 13:05

.@lgbtjp_bot きみの涙 さいごにするわけは 虹の橋が もうすぐ かかるから きらめくrainbow♪ 「STEP」a・chi_a・chi #虹色歌謡曲
02-08 12:56

安倍さん、政権内部で何かあったな。
02-08 08:22

「御発言」みたいだ。首相が「象徴」になったということ。QT @kikko_no_blog: 中国のレーダー照射に対する安倍晋三の発言「中国に対して直接訴えるということができるということが極めて望ましい」って、何だこれ?ぜんぜん日本語になってないじゃん。誰か意味分かる?(略
02-08 08:16

会田誠を誉めすぎるのはいかがなものか(×_×)
02-08 08:12

体罰とか…。QT @Juris_tan: みんなの生活に関係することもつぶやきたいのだけど、なにが良いかしら。
02-08 08:07

私はあえてタブーに触れます「福島県子どもの病死者数推移」 http://t.co/exDX0HJT
02-08 06:28

才能に嫉妬した。QT @tomy_8: 米一升 #歴史用語を控えめにしてみる
02-08 06:24

寒いです。QT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : この秋の国家的プロジェクト「アセアン音楽祭」に向けて、杉良太郎さん、エイベックスの松浦社長、EXILEのヒロさん他メンバーとクールジャパン! http://t.co/QKZK1tHe
02-08 06:17

み○わ かよ!QT @TheodorVonLerch: レルヒを見つけ~たよ~♪ご利益あるか~もね~♪君に贈ります~レルヒの頭突き~♪ #レルヒ団
02-08 06:14

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-08 06:04

言いにくいことズバリと言った。QT @sohbunshu: もともと円高のせいではない。売れる商品がないからだ。@nikkeionline 電機大手8社、3社が通期下方修正 円安生かせず http://t.co/CLIJU8Ai
02-08 01:45

黒船、来るってよ。 #歴史用語を控えめにしてみる
02-08 01:41

『ママは小学4年生』かな…。 #お前らってなんのアニメ見てオタクに目覚めたの
02-08 01:27

遠い目…。QT @sasamotoU1: お若いの、ヤマトや未来少年コナン、ガンダムのころにはオタクなんぞという呼び名はなかったんじゃよ。 #お前らってなんのアニメ見てオタクに目覚めたの
02-08 01:24

説冬本 #せふほの予測変換で本性わかるらしい
02-08 01:19

米国が、の間違いだろう。QT @Jiminto_Sengoku: 「日本国が近い将来、再びこの福田を必要とする時が必ずやってきます」―福田赳夫(1972年)(『回顧九十年』p.202)
02-08 00:57

もう一年も帰らないし、情も移ってきて、その…結婚することにしました!!(///)(///) RT @mirufi701: 【大喜利】このタイトルの最終回にはどうなっているか答えなさい #miru大喜利塾2月 http://t.co/3LSWYRdK
02-08 00:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)