02/11のツイートまとめ

seturibaika

日本の政治の後進性という問題が眼前に有るのに、それを無視してシングルイシューのスローガンだけ上げても、そりゃ上手くいくわけないよな。
02-11 23:11

ネクラちゃんになる。 RT @mirufi701: 【大喜利】サザエさんのイクラちゃんの背中に謎のスイッチが…押すとどうなる? #miru大喜利塾2月
02-11 22:19

いやん♪ばかん♪そこがお乳なの♪アハン♪ RT @mirufi701: 【大喜利】サザエさんのイクラちゃんの背中に謎のスイッチが…押すとどうなる? #miru大喜利塾2月
02-11 22:18

コシヒカリvs.ササニシキ #天才と秀才がぶつかり合う大河を提案する
02-11 21:02

上杉謙信と武田信玄 #天才と秀才がぶつかり合う大河を提案する 有りすぎる。
02-11 20:55

教皇、やめるってよ。
02-11 20:19

日本の政治の後進性ってことに尽きるかも。 #日本人に生まれて恥ずかしいと思うとき
02-11 20:06

そんなんだろうと思ってたよ。QT @Jiminto_Sengoku: 「わが自由民主党は、警察本部長諸君の力を借りて一体となり野党に反撃し、今国会を乗り切る覚悟であります」―永山忠則、国家公安委員長として全国警察本部長会議あいさつで(1965年)(鈴木卓郎『警察記者30年』)
02-11 19:55

すなおに"原発"だな。 #日本人に生まれて恥ずかしいと思うとき
02-11 17:19

アベノミクス、ばんざーい\(^o^)/:新生・村上ファンド その野望と内情 この先、村上氏はどう出るのか?(東洋経済オンライン) http://t.co/w8OgvEbo
02-11 15:06

これは代表側が正論。:渡辺代表の過激発言、維新も身内もみんなが懸念(読売新聞) http://t.co/00hluzrN
02-11 15:05

学校で習ったあれか…。QT @UnionNIIGATA: 茂さん、すみません、あんなのが首相で。なむなむ。。。 RT @chiaichiai @seinenUnion 2月14日は世間はバレンタインデー、私の亡き弟の生誕日、忘れて欲しく無いのは、朝日茂の命日です。
02-11 14:34

ちゃんと決まってるんだね。QT @cochonrouge: 人種差別撤廃条約 第二条 2.個人、集団又は団体による人種、皮膚の色又は種族的出身を理由にしたいかなる差別に対しても、国はその警察活動その他の措置によりこれを奨励、擁護又は支持してはならない。
02-11 14:26

【問題 ※下線部の空欄を埋めよ】ナショナリズム高揚のためのオリンピック誘致活動始まる→ウルトラナショナリストたちが跳梁跋扈する→オリンピック誘致が困難になる→_________
02-11 14:22

これは皮肉なのか?それとも鈍感なだけなのか…。: https://t.co/65COgkpD
02-11 14:02

警察にはそういうトリックも有るわけか…。QT @cochonrouge: 証拠隠滅させれば、何の証拠がなくても、その痕跡が残るわけだから有罪にはできるよね。
02-11 10:49

がれき?QT @hanayuu: @kikko_no_blog 【図表】中国殺人スモッグがなぜか大阪周辺にピンポイントで襲来しているのだが http://t.co/yZqsGx25 なお https://t.co/MykeuRte と http://t.co/qYwW0fbH
02-11 10:34

「不安倍増」で覚えましょう。QT @Shinjukudaisy: 僕も時々忘れてしまい、つい間違って「安倍晋三」の名前を『安部』とか、ひどい時は『阿部』とか、気づかずに書いてしまいます。ですから安倍晋三の名前を書くときは…(略)
02-11 10:06

ヤワラちゃんの名はやっぱりこの人の方がふさわしいな。QT @TryToFollowMe: 山口香氏「彼女たちの氏名を何の目的で公表すべきだと言うのでしょうか。彼女たちの氏名を公表して公の場で闘う理由があるなら、それは双方の意見が食い違っている時です」と語る。筋が通っている(一部略
02-11 09:19

"容疑者"の段階でこの報道はオカシイだろ。:PC遠隔操作 ネット時代の「劇場型犯罪」どこまで解明 #毎日新聞 http://t.co/l3TQAF8l @mainichijpnews から
02-11 06:21

遠隔操作事件とその冤罪関係 http://t.co/EVpXfGKG
02-11 06:04

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-11 05:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)