02/22のツイートまとめ

seturibaika

なんか気になるtweetだな…。:竹中平蔵 @HeizoTakenaka https://t.co/JVIhAelnae
02-22 21:37

木星通信 @irakusa : 原発事故・被災者支援法に予算を!官邸前で黒衣の女僧侶達が読経で訴え。 http://t.co/e1RvAzhw27
02-22 21:08

民主党は悔い改めなさい。QT @minorucchu: 【政局動向】夏の参議院選挙比例代表。社民党の又市幹事長を推す声が自治労や私鉄総連など連合主要産別に広がり始めた。さらにJR総連は生活の山岡賢次氏を支援する方針。連合の民主支援一本化は崩れた。
02-22 20:52

ごもっとも。QT @gineiden: 切札がなくても勝負しなけりゃならんときがあるんだ(アドリアン・ルビンスキー) #gineiden
02-22 20:46

綱引きも復活させよう!QT @takashicyan: クレー射撃だとか、射的だとか、アーチェリーだとかなんだとか「人殺し」競技を無くして、レスリングは絶対に残すべきだ!
02-22 20:44

火に油…(-_-;) QT(yoshiomaki758)皆さんのご先祖は勇敢に戦ったけど、たまたま運よく生きて還られたんですね。それは失礼しました。私が申し上げたのは、ただ、卑怯者の方が生存率が高いということ、そして、だからこそ今、街は卑怯者の末裔で溢れかえっているということです
02-22 18:30

日テレよりもマトモだね。QT @sohbunshu: しかし、「環球時報」のような政府に近い新聞もネットウヨを相手にせず、悪意なく客観的に私の話を報道した。
02-22 18:28

「野田、総理やめるってよ」QT @kiyowanajiageya: 野田佳彦・・政権交代を台無しにした・・この愚か者が・・この5月に自叙伝を出版する。 タイトルは未定だそうですので、みんなでタイトル考えてあげましょう! #大喜利
02-22 16:45

まだ収束すらしてないのにバカじゃないの。意図的に「風化」させようとしてるだろ。QT @asahi_energy: 「福島原発の跡地、観光地に」 風化防げ、文化人ら構想 http://t.co/OonzuWyf8V #原発 #電力
02-22 16:30

安倍さんには必要ないかな。QT @takashicyan: 「ベンザ」は、風邪薬より「下剤」の名前がいいな。
02-22 16:23

リポビタンD 一気飲み。RT @mirufi701: 【大喜利】東京マラソンに参加するたかしくんは優勝するためにこんな作戦を思い付いた #miru大喜利塾2月
02-22 13:48

連座制。 RT @mirufi701: 【シンプル大喜利】「仲間と共に○○○」文字数無制限でどうぞ #miru大喜利塾2月
02-22 13:38

もしくは社員をむさぼり尽くす………。QT @seinenUnion: 設備にも人にも投資しない社長は、草食系。
02-22 06:24

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-22 06:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)