02/25のツイートまとめ

seturibaika

へー。QT @syakekan: 飲み会で、「坂本龍馬は官僚になろうとしなかった点が偉い」という女子に、いや、本当は参議になりたかったんだよと、史料批判も交えて力説してドン引きされた。  #史学科生は死ぬ
02-25 21:44

南の方が暖かいので南極で暮らす。 RT @mirufi701 【4】「寒い夜だから…」偏差値5の人は何をするの? #miru大喜利塾
02-25 21:27

クソソソって書くんじゃねーよ。 RT @mirufi701 【3】「クリリン」を使って「クリリンって…タカシ君と同類なのかな…」と思わせる一言 #miru大喜利塾2月
02-25 21:25

あー。騒音おばさん帰ってたのかー。 RT @mirufi701: 【9】私はマンション一階に住んでるですが、二階の住人が深夜にドタドタうるさいんです…何をしているんですか? #miru大喜利塾2月
02-25 21:23

漏らしたら天罰。 RT @mirufi701 【5】新発売!「神おむつ」ってどんなの? #miru大喜利塾2月
02-25 21:22

人類を侵略から守るため、イカ娘とガチ対戦。RT @mirufi701: 【6】タイガーマスクは子供のために戦いますが、ブラックタイガーエビマスクはなんのために戦う? #miru大喜利塾2月
02-25 20:57

まずは栄光の第一戦の相手としてミミズを指名した!RT @mirufi701: 【7】タカシ君の将来の夢は百獣の王になること、その夢を叶えるために手始めに何をしましたか? #miru大喜利塾2月
02-25 20:54

貿易と財政の赤字。RT @mirufi701: 【8】ラクダの2つのコブには何と何がつまってる? #miru大喜利塾2月
02-25 20:52

抜け~毛~。抜~け~毛。また抜け毛~。RT @mirufi701: 【10】「1時間に2000本」これってなんの数? #miru大喜利塾2月
02-25 20:49

卓球のつもりで FACK YOU! てした。 RT @mirufi701: 【1】卓球の団体戦で前代未聞の大乱闘!なにがあった? #miru大喜利塾2月
02-25 20:46

ご利用は計画的に RT @mirufi701 【2】千葉銀行のCMキャッチフレーズは「未来を育む宣言♪」では、あほあほ銀行のCMキャッチフレーズはなに? #miru大喜利塾2月
02-25 20:41

大分すげー。QT @minorucchu: きのう投票が行われた、大分市議会議員選挙は社民党公認5、社民クラブ3の8人が全員当選。
02-25 19:18

Σ(○Д○;) QT @Lets_study_bot: こんな勉強をして何の役に立つんだ、そう思うことがあるのは当然のこと。私だってシグマを受験以外で使ったことはないし存在意義がわからな…ゲフンゲフン(略
02-25 19:13

総連本部 競売へ 3月12日から東京地裁公告 #毎日新聞 http://t.co/LdjUd142Il @mainichijpnews から
02-25 19:03

イタリア「ベルルスコーニもうたくさん」肌あらわに抗議 #毎日新聞 http://t.co/otiBnjsO1a @mainichijpnews から
02-25 19:01

dメニューニュース:釣りで海転落?共産党の沖縄県議が死亡(読売新聞) http://t.co/Zsx9g8VjCj
02-25 18:57

崇徳上皇っていたけど………。:山田まりや 息子の名「崇徳」 http://t.co/0VgCJ5k5GL
02-25 18:55

屋根に雪があったせいか、数秒間だったけど嫌な揺れだったなー。
02-25 16:36

地震きた!大きい。
02-25 16:25

おれってリベラルの方なのかー。
02-25 15:43

違うのか。今まで知らなかった。QT @aiharatakuya: 本来、リベラルと左翼は別物で(略)ある。本質的にリベラルは国益という概念に基づいて論をたてるものだ。けれどもリベラルはリベラルなりに歴史改ざん主義やレイシズムなどに強く反対し、ファシズムに反対する性質もある。
02-25 15:42

それに比べて我が日本は…あ、あれ?QT @hariotoko: 独裁者の娘が無反省に大統領だなんて泣けてくるRT @yangyonghi 韓国の大統領就任式か、、、滅入るなー。ソウルに来ての実感:朴新大統領はお年寄りに人気で、40(50)代以下には本当に人気がない。。。(略
02-25 15:33

めも。QT @Lets_study_bot: 貧困と溜めの話は知っているかしら。人間が貧困に陥るのは金銭や人間関係、精神的な溜めが欠落することに原因があるということなの。私はこの溜めを大きくするためにも勉強する必要性があると思うわ。学力はもちろん、知識があることは財産になるわね。
02-25 15:31

そうきたか!QT @FinEmbTokyo: フィンたん「スオミネイトの男版『Suomipoikaすおみぽいか』を発見したよ(*´ω`*) やっぱりフィンランド男と言えばメタルだね!」http://t.co/3BXyFj88ti
02-25 15:28

言い過ぎ。QT @ski_official: 「天気がいいね」空を見れば誰だってわかる事が気象庁の奴等には全くわからないのだから本当に腹が立つ。税金で呑気に仕事をして定時に帰り、天気予報がはずれようと地震を予知出来なくても給料は上がるだけ下がる事はなく一生安泰なのが腹立たしい(略
02-25 15:13

捕らぬ円安の皮算用。:日産の誤算、裏目に出た強気計画 中国、日本、米国で精彩欠く(東洋経済オンライン) http://t.co/HXEINP9QiN
02-25 13:51

政権当時にもそう言ってたのか?:「一番心強かったのは憲法9条」北沢・元防衛相 - 朝日新聞デジタル http://t.co/HUjI7rm8tT
02-25 13:43

#Eテレ の「にほんごであそぼ」の影響だな。QT @AsakuraPub: ベビーカーに乗った女の子が,「じゅげむ,じゅげむ,ごこうのすりきれ・・・」とやってました.おどろいた.
02-25 12:02

開放はともかくも、安倍評価には同意。QT @sohbunshu: 安倍さんは本音ではTPP賛成であることは関係者の中で周知の事実だ。米国に押されたのではなく、米国に押してもらった。何でもいいから開放はいいことだ。
02-25 11:57

電気料金はギリギリまで滞納して、原発推進の東電を慌てさせよう(闇)QT @NKM_k_: 【知っておいて損はない一人暮らしの知恵】●実家に帰れる金だけは現金で持っておく●家賃と公共料金は即払う●食品も家具も服も、まとめ買いしない●ドラッグストアは(牛乳、お菓子など)は安い
02-25 11:47

ドイツでそんなことする人いないよなー。QT @takashicyan: <#日本人に生まれて恥ずかしいと思うとき> 戦争中、日本の国が犯した犯罪を、無かったなどと、わざわざ外国の新聞に「意見広告」を出す国会議員が、この国には居るという「事実」を突きつけられた時。
02-25 11:43

ラオスはもっと注目されて然るべき。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] ラオス支援、学び多く・新潟 http://t.co/tZo2Rwt7PZ #新潟県 #niigata
02-25 11:37

野党時代に敵基地攻撃論をぶって追放された人が何を言うのか。QT @Shinjukudaisy: 今日の日刊スポーツ政界地獄耳⑦浅尾慶一郎「私からのお願いとして申し上げたいのは、組織に属さない人、そうした人たちの声を聞く政党に変わってもらいたい」。浅尾が民主党を離党した思い(略
02-25 08:48

天神さま、受験生をお守りください。QT @yk_sales: 【今日は何の日】延喜3年2月25日(J 903/3/26) 菅原道真 没(59歳、学者、公卿)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi
02-25 08:39

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-25 05:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)