02/28のツイートまとめ

seturibaika

知事が正論。大事なことなのでもう一度。知事が正論。QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 知事に「犯罪行為」発言の真意問う http://t.co/cuYwdTkwBf #新潟県 #niigata
02-28 21:47

韓流ドラマみてだな。QT @Otankonasuae: 佐渡島で放鳥中のトキが巣作りをしていたとのこと。だが兄妹のベアなので、子供が生まれたら問題が生じるとも。
02-28 21:28

画鋲 RT @mirufi701: 【大喜利】相撲で力士が土俵に撒く物はなんでしょうか?間違えてこたえなさい #miru大喜利塾
02-28 21:23

当たりのカードをもう一枚。 RT @mirufi701 【大喜利】新発売!「たかしくんチップス」オマケのカードで当たりを5枚集めると何がもらえる? #miru大喜利塾2月
02-28 19:05

晩飯がないことに気がつき慌てて買いに走った。 RT @mirufi701: 【大喜利】二時間ドラマ「ミルフィ塾長殺人事件」のラストのシーンで犯人を崖に追い詰めたタカシはこんなことをしました #miru大喜利塾
02-28 18:57

あー熱出そうだ。QT @CNICJapan: 首相、原発再稼働を明言 TPP参加も事実上表明 http://t.co/OXvP4SXwav
02-28 15:41

沢田研二と親友なのかー。QT @takashicyan: 確かに向こう側は逆さまだから、不自然な持ち方だよね。RT ?@zamamiyagarei『志村けん コントで脱原発を表明か 手にした新聞に「原発さえなければ」 画像』 http://t.co/lf0Btvu9vS
02-28 12:31

ひっかかっちゃった♪ QT @shakaitan: 「マラソンで、4位の選手を抜かしました。今、何位でしょう?」 こういう問題を間違える人はケアレスミスが多いわ。公立入試の社会は時間が余ることが多いの。よく、問題文を読んで、落ち着いて解いてね。
02-28 12:19

あのーメンションの送り方が間違ってますよ。QT @hosono_54: @hosono_54 ありがとうございます。タイガーとろろ昆布さんのようなコメントが一番嬉しいです。
02-28 12:15

「古典部」と空目する程度には廃人。QT @sarasuzuna: 「古典籍」デジタル で残そう - 朝日新聞デジタル http://t.co/sL2SQIvLJg
02-28 07:54

ジョークなんだろうけど面白くない。本当この芸人イヤだー。:ガリガリガリクソン プロデュースのラーメン店が“クーデター閉店” #ldnews http://t.co/EgB98YIHmm
02-28 07:53

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
02-28 06:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)