03/02のツイートまとめ

seturibaika

安倍晋三さんもね。QT @Lets_study_bot: くだらないと思うかもしれないけど試験前日の夕食にゲン担ぎでカツ…は止めたほうがいいわ。特に緊張しやすい人にとって体調を崩す要因ともなりかねないから脂っこいものは避けるに越したことはないわね。
03-02 21:12

茨城県…(T_T) QT @gametnk47: 香川「讃岐うどんちゃん」、茨城「イバラキヤンキー」…!? 地元のオリジナルキャラが勢揃い!大人気の県対抗バトルゲーム「天下統一クロニクル」http://t.co/cE9Pw3oA3k
03-02 21:07

開幕の弱さは毎年のことだが…。QT @niigata_nippo: [日報ALBINEWS] J1新潟、開幕戦は惜敗 http://t.co/7DgmFiZ1nG #albirex #niigata
03-02 20:56

セシウム茶 #名前の最後を茶にすると体に良くなる
03-02 20:50

"介護たん"とか"看護たん"とかそういうbotまだですか。
03-02 19:16

ビタミンCなら問題ないよ。唐揚げにちゃんとレモンかけて食ってるよ。
03-02 16:54

奨学金までブラックになったか……。QT @Lets_study_bot: 金銭的な問題がある人は奨学金を調べてみて(略)ちなみにもっとも有名な日本学生支援機構のものは奨学金とは呼べないわ。利子を付けて返済する必要のあるお金はただのローン、知名度だけで選ぶのはお勧めしないわ。
03-02 16:10

官女「右大臣が倒れたようだ…」囃子「ククク…だが奴は四天王の中で最弱」左大臣「白酒ごときに酔い潰れるとは我らの面汚しよ」 RT @t_ogiri 【大喜利】いたずら五段の伊藤さんがひな飾りにこんなことをした #og_hina
03-02 16:05

へー!QT @cochonrouge: リリースして売れると、リーチに使う動画が不足してくるので、新しいシリーズ作って、とパチンコメーカーが金を出してくれますんで、それ待ちですね(例:エヴァ)"@MValdegamas: 戦国乙女3はリリースされてもアニメ二期はないという(略
03-02 10:52

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-02 06:03

寝る。おやすみなさい。花粉症つら(×_×)
03-02 00:32

みょうが #好きな天麩羅をつぶやいてTLを天麩羅王最強決定戦にする
03-02 00:13

村上の「町屋の人形さま巡り」もよろしく(宣伝) RT @mirufi701 【お題】千葉県勝浦市では階段にお雛様を飾る「ビッグひな祭り」がありますが、タカシの家ではお雛様をどのように飾る? #miru大喜利塾3月
03-02 00:08

な、なんだってー \ΩΩΩΩΩ/ QT @_trivia_bot_: 大岡越前は痔だった 【解説>> http://t.co/hwnZIInRcx
03-02 00:03


コメント

大和魂へ告ぐ

「石原慎太郎はいますぐ維新の会を離党脱出せよ!安倍スケープゴーチー内閣は橋下ヒットラー独裁首相への撒き餌にすぎぬ」

阿修羅「[民主党] 前原・玄葉・安住 維新の会に行くのか 参院選見通しに党内は騒然 (日刊ゲンダイ) 」
へ書き込み
http://www.asyura2.com/13/senkyo144/msg/532.html

70. 2013年3月02日 22:43:33 : rWn9PLlcps
>>68. 2013年3月02日 21:50:31 : fqnE6o0F5s
>石原慎太郎入院

そうか。やはり前原が動いたからな。

石原慎太郎は直ちに維新の会から脱出する離党届を出すべし。電撃深夜離党することが肝要。

維新の会が橋下徹を衆議院比例名簿第一位にする前に。


71. 2013年3月02日 22:59:04 : rWn9PLlcps
亀井よ。古くからの友人として石原慎太郎の名を惜しむ気が少しでもあるなら直ちに面会して首根っこをひっつかんでも友達を維新の会から引っぺがして離脱させろ。
そうしてこそ亀井も真の日本男児であるとされよう。

73. 2013年3月02日 23:59:30 : rWn9PLlcps
石原慎太郎が維新の会にいる限りいつ何時橋下徹衆議院議員「捏造」のために(前原に)寝首を掻かれて「維新の会比例区選出衆議院議員」の地位を強奪されるかわかったもんじゃ無いからな。
石原が病院という密室へ入院したことは「麻薬」王前原にとって好きなように料理できる蜘蛛の巣にがんじがらめに囚われた昆虫みたいなもんだ。

押尾事件の麻薬も酒井事件の麻薬も芸能界麻薬は全部芸能界を牛耳る麻薬王前原の所から供給されたもんだしね。病院は前原のテリトリーである。

ジャパンハンドラー首領は麻薬王芸能界暗黒魔王禍々しき二世ユダキンスパイ前原誠司である。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)