03/03のツイートまとめ

seturibaika

汁からの伝言 #水を汁にする
03-03 22:29

ムヒ ナ┓月ヒ ノ ┃ RT @mirufi701: 【お題】偏差値5のたかしくんが、ある日とんでもない能力に目覚めた。その能力とは? #miru大喜利塾3月
03-03 22:24

原爆を投下した。 RT @mirufi701: 【お題】「アホ昔話 三匹のこぶた」 狼(たかし)はレンガの家が息で吹き飛ばないのでこんなことをしました #miru大喜利塾3月
03-03 22:18

扇風機を持ってきた。RT @mirufi701 【お題】「アホ昔話 三匹のこぶた」 狼(たかし)はレンガの家が息で吹き飛ばないのでこんなことをしました #miru大喜利塾3月
03-03 22:17

とりあえず息をするのをやめてみた。RT @mirufi701: 【お題】「アホ昔話 三匹のこぶた」 狼(たかし)はレンガの家が息で吹き飛ばないのでこんなことをしました #miru大喜利塾3月
03-03 22:14

大好きだったおばあちゃんに売り付けました。RT @mirufi701: 【お題】「アホ昔話 マッチ売りのタカシ」 たかし「マッチなかなか売れないなぁ……あ、閃いた!」何を閃いたの? #miru大喜利塾3月
03-03 22:12

このアカウントを守るためフォローの協力お願いします。QT @Kr4bAa5G: こちらのアカウントでは、これ以降、 #座るひと の情報をお伝えいたします。こちらのアカウントは有志の方のご厚意によって座るひとの宣伝ツールとして使わせていただくことになりました。よろしくお願いします。
03-03 21:51

なるほど。QT @okaisibottan: 「信頼してたのに裏切られた」とかよく聞くけど、「信じて頼りっきりだったのに裏切られた」って言ってるようなもんよね。
03-03 21:44

皇室云々というよりも発言そのものが支離滅裂だ。これ……病気じゃないのかな…。:【猪瀬直樹知事会見詳報】「前回の招致活動では皇室が全く現れなかった。その轍は踏まない」 - MSN産経ニュース http://t.co/cukdWJLFg1
03-03 21:19

良いこと言う。QT @grossherzigkeit: しかしなあ、いつから会津ってのは、こんな風に「カタブツの国」みたいに言われるようになったんだろう。当方なんか、いまだに「朝寝、朝酒、朝湯」が大好きな小原庄助さんの国のように思ってるけどねえ。♪会津磐梯山は~宝の~コリャ山よ~
03-03 21:14

dメニューニュース:小沢氏、原点「どぶ板」回帰? 今月から地元行脚(河北新報) http://t.co/pMCJc3V9m8
03-03 19:11

エコユリって人いたよなー(*_*) QT @12koku: エコカンハウス報告 #BLOGOS http://t.co/SBHAf2leaq 菅さん、お金が貯まって良かったね。新築おめでとう。バカンハウス、もしくはアカンハウスのほうがずっと適切だと思うけど。
03-03 18:53

「野田か…ありゃすぐにバカがばれちまった 安倍晋三はイヌだ 全然総理がつとまりゃしない」QT @Ryu_jinmaru_bot: クラマ「旦那か…ありゃすぐにカバにされちまった 幻龍斎先生はイヌだ 全然戦力になりゃしない」
03-03 17:00

それじゃ新聞の意味がないじゃん(T-T) QT @f_yosizawa: 最近の新聞は直接取材しなくても、インターネットを情報ソースとしているものが少なくないから、できるならば新聞ばかり読むのではなく、直接情報源に当ってみると良いと思う。
03-03 16:53

Σ(°Д°Ⅲ)":渡邉哲也 daitojimari https://t.co/brAkc9nbF2
03-03 13:10

NSGという……おや誰か来たようだ。QT @Otankonasuae: カメダ・スナック社とかいうネオニイガタを支配する暗黒メガコーポ
03-03 12:44

無慈悲に鬼を成敗したタカシはその後、自分が鬼とよばれるようになり、その鬼を退治せんと…(最初に戻る) RT @mirufi701: 【お題】「アホ昔話 桃タカシ」鬼を成敗した桃タカシはその勢いで何をしましたか? #miru大喜利塾3月
03-03 12:42

あっれ~。よく見たら鬼じゃなかったわ。メンゴメンゴ。 RT @mirufi701: 【お題】「アホ昔話 桃タカシ」鬼を成敗した桃タカシはその勢いで何をしましたか? #miru大喜利塾3月
03-03 12:40

【ひとりごと】ということはやはり貧困だけじゃなく格差から批判しなければならないんだな。
03-03 10:44

また奴らか!QT @teampipigi: 明日3月3日名古屋で行われる脱原発デモで愛国倶楽部(協賛在特会)による迎撃が中部電力本店前であるようです。いつもの事だとは思いますが挑発に乗らないようお気をつけください。
03-03 10:18

この人でさえこう言うのか(◎_◎;) QT @toshio_tamogami: 本日の産経で岡本行夫氏がTPP交渉参加の利益を国民に分かりやすく説明すべきといっていますが、利益がないから説明できないのです。そんな重要な条約なら何故参加国が10カ国程度しかないのでしょうか。(略
03-03 09:20

これはよい一言。QT @endBooks: 「消費者迎合」は「顧客満足」ではありません。顧客満足は、お客さんを「いやあ、すごいな」とうならせ、お客さんをさらに成長させます。消費者に迎合してしまうと、お客さんの能力が低下します。『NASAより宇宙に近い町工場』植松努
03-03 08:06

まずは民主党から変わってください。QT @hosono_54: 私は、連合にも変わってもらいたいと思っています。ここ数年、非正規の組合員が増えました。これは、連合の皆さんの努力の結果。ただ、厳しい立場に置かれている非正規の人たちは、まだまだたくさんいます。(略
03-03 07:48

次はぜひドラゴンボールのあの方をお願いいたします。:世界最高峰の学術誌「Cell」 最新号の表紙がタンパク質を擬人化した女の子になった http://t.co/n54DCXZc7c
03-03 07:37

この人でさえこういうんだぞ。QT @hmikitani: What the hell, we are going to do whatever we have to do. どうしても、安易な原発再開には賛同しかねる自分がいる。
03-03 06:19

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-03 06:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)