03/05のツイートまとめ

seturibaika

もののレナ女臣 RT @skk_hiro: 【大喜利】こんなジブリのタイトルは嫌だ!※既存のタイトルをボケて下さい。 #うすしお大喜利 #jho_ogiri
03-05 23:07

天空の城 天城 RT @skk_hiro: 【大喜利】こんなジブリのタイトルは嫌だ!※既存のタイトルをボケて下さい。 #うすしお大喜利 #jho_ogiri
03-05 23:00

日本にはすでに確実に反北朝鮮感情が存在するのに、朝鮮学校の内部に反日感情があると途端に問題視する態度ってヒドイよな。
03-05 15:35

世界富裕層に求められる日本の貧しい農家。プランテーションじゃねーか。QT @hivere: 驚いた。世界各国から放射能汚染で輸入禁止になっている事実を完全に無視して「日本の農産物は、世界富裕層に求められている。農産物輸出で、日本経済活性化」を叫ぶ、うつろな安倍氏の施政方針演説(略
03-05 15:24

ならば新潟のレルヒさんは東京攻めだな。 #レルヒ団 QT @cochonrouge: くまモンが、大阪攻めたのは、新幹線の影響だもん!(大阪と鹿児島までは一直線)
03-05 14:40

くまモン支える元バンドマン 大阪 実は熊本県職員 - 朝日新聞デジタル http://t.co/KcKiIS4kSS
03-05 14:37

怖っ!QT @hanayuu: 大阪門真市の6月市長選にザイトク荒巻と仲良しの宮本一孝(維新)が2/24出馬表明で門真市支配を狙う! ヒゲ-戸田 http://t.co/YXvWJiORXg
03-05 12:15

織田信長が初めて見た黒人をごしごし洗ったというのはデマ。 RT @Futanonaikyusu: 【大喜利】「黒歴史ノート」に書いてある出来事・人物・品物について教えて下さい? #O_giri #jho_ogiri
03-05 12:12

マカロニウエスタンかよ!QT @_trivia_bot_: ドラマ「子連れ狼」の乳母車にはマシンガンが装備されている 【解説>> http://t.co/EnDgwB0eIG
03-05 11:36

なるほど。QT @okazukineko: 一神教/多神教の対立よりも、国民国家/多民族国家の対立のマイケル・ウォルツァーの理論の方が寛容理解について当てはまりますよ。つまるところ、あんまり宗教差での寛容or不寛容ってないんじゃあないかなぁ。
03-05 10:53

知れば変わるんだよ。……と、信じたい。:朝鮮学校補助金 7割が交付に賛成、知事表明境に県民意見逆転/神奈川(カナロコ) - Y!ニュース http://t.co/tFMGNzwBvT
03-05 10:45

思わず保存したくなる良い言葉。QT @mojimoji_x: (略)僕ががれきに取り組んだ理由の一つは「反原発運動の中ですらエゴイスト扱いされて一番差別されてるイシューだったから」です。がれき反対の基盤がそれなりにできてきたからこそ、イシューを広げているわけで。
03-05 10:25

どこに逃げるの…(↑^↑)グスン QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS] 原発防災で23日に広域避難訓練 http://t.co/XqyxCCP74r #新潟県 #niigata
03-05 09:37

.@Kr4bAa5G おはようございます。
03-05 07:44

花見の時季に使おう。QT @MotherTeresabot: 愛するイエスよ。わたしたちがどこにいても、あなたの香りを、ただよわすことができるように助けてください。あなたの霊といのちで、わたしたちのこころを満たしてください。
03-05 07:42

国を愛することと、民族を愛することはちょっと違う。今は国を愛する右翼ばっかりだな。
03-05 06:23

分かってねーなー。デブは空気でも太るんだよッ(舌打ち):精進料理でダイエット? 心とからだに効く「旬」レシピ - BOOK STAND|WEB本の雑誌 http://t.co/Ntx6XiTEK9 @webdoku_bot から
03-05 05:59

dメニューニュース:山口香氏「女子監督いない」(日刊スポーツ) http://t.co/tJplP0RLb1
03-05 05:56

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-05 05:49

金持ち #グローバル人材を定義する
03-05 05:47

社民党も賛成…。共産党はえらい。QT @12koku: 東京五輪招致決議に生活の党も賛成したのか。党が賛成でも私は反対。
03-05 05:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)