03/07のツイートまとめ

seturibaika

何か多いような気がする……。QT @Niigata_Press: ノロウイルスによる食中毒が発生しました http://t.co/crgGQYVWBm
03-07 23:12

すみません…。QT @tsujiatuko1: 着るのが どんだけ嫌やったか。女性のらしさを隠す為に水兵服にしたって当時の社会科の先生が教えてくれた。それに武器を合わせて何したいん?
03-07 22:51

市場規模がすごそうだなー。QT @shiriuma: アラビア語版「ゼルダの伝説」http://t.co/s5usErfkzw モロッコ人の青年が全て翻訳。アラブ諸国にはゲーム好きが多い。今後はゲームソフト業界もアラブ諸国にもっと目を向けていく必要があるかもしれませんね。
03-07 22:38

どの口で憲法を語るのやら…(-_-;) :安倍首相 衆院選「違憲状態早く脱しなければ」(毎日新聞) http://t.co/kh3lkYFPTB
03-07 21:22

31が一番悔しい。QT @onodekita: 28. 恩恵を受けたが今や悪者に29. 温暖化救う環境原発で30. ガイガーを持ってる放射能マニア31. 仮設前浪江焼きそば振る舞われ32. 金持ちの食べる食品0ベクレル33. 神様も悪魔も笑う原子力
03-07 21:10

「貴様の拳など蚊に食われたほどにも感じぬわ~」「殺されたことに気づかなかったのか」「は~ひゃ~」♪♪♪爆\(^o^)/発♪♪♪ RT @mirufi701: 【お題】蚊に刺されるとどうなりますか? 間違えて答えなさい #miru大喜利塾3月
03-07 21:08

ジミントー・ビンボー人に・エサくれず RT @mirufi701: 【お題】「ジ・ビ・エ」を使ってあいうえお作文を作って下さい。 #miru大喜利塾3月
03-07 21:00

80年後に必ず死ぬ。QT @mirufi701: 【お題】蚊に刺されるとどうなりますか? 間違えて答えなさい #miru大喜利塾3月
03-07 20:55

デマっぽい……。QT(h0tKshi)【速報】創価学会の池田大作氏が心筋梗塞で都内の病院で死去。
03-07 20:34

dメニューニュース:ウグイス嬢20年…居眠りして候補者に殴られる 「たけし」を「たかし」と連呼したことも(産経新聞) http://t.co/LcFCpHiHFI
03-07 20:14

当たり前だろ。:仕事のし過ぎ、安すぎる給料がストレスに=米調査(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版) http://t.co/RDJEqUyebT
03-07 20:13

「維新の会」の皆さんへ。QT @ShibaRyotarobot: 明治維新は、思想的器量という点では決して自讃に耐えるようなものではない。(中略)過去は動かしようのないものである。ただ、これに、深浅いずれにしても苦味を感ずる感覚が大切なのではないか。「この国のかたち」
03-07 20:07

銭ゲバを追い出す最後のチャンス。QT @chiki2913: って言いたいよね! RT @riko0058: どうぞ出てってください RT @komatsunotsuma: 『(TPP)だめなら、僕は日本から出て行ってしまおうかと思うぐらい最後のチャンス』(ローソン社長)
03-07 20:06

お疲れさまです。QT @Kr4bAa5G: 門も閉まったので今日はおしまいです。
03-07 19:12

原発も爆発だ。QT @okamoto_taro_bt: 芸術は爆発だ。
03-07 19:04

北海道のアイヌ。大事なことだなー。QT @shakaitan: ある地域にもともと住んでいる民族のことを先住民というわ。アメリカ合衆国だとネイティブ・アメリカン、オーストラリアだとアボリジニ、北海道だとアイヌね。ニュージーランドのマオリは英語の教科書で知った人も多いと思うわ。
03-07 19:03

初めて知ったぞ!QT @UnionNIIGATA: Seinen Union of Niigataだから、マークが太陽なんです。いたずら書きみたいに見えますが。
03-07 18:59

セーラー服とおっぱい #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
03-07 18:56

愛国パフォーマンス。QT @hariotoko: 米との単独講話やぞ。意味ねーし。未だに植民地だっての。米の手先にして戦犯の孫が自称インテリ芸者に答える構図もキモい。>>安倍首相:講和条約発効の日に「主権回復式典」 衆院予算委で表明 http://t.co/kHOOOPnUBu
03-07 18:53

はあ…布団から出たくないよう。
03-07 05:46

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-07 05:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)