03/10のツイートまとめ

seturibaika

二次元嫁にプロポーズ RT @mirufi701: 【ドラマ大喜利】もしも、101回目のプロポーズを失敗したら、102回目はどのようにプロポーズしようとしたの? #miru大喜利塾3月
03-10 22:21

サッカーみてだな。QT @47news: 法王候補、伊とブラジルが優勢 ANSA通信社報道 http://t.co/TGKI9M4Jqb
03-10 22:19

乱闘なう。RT @mirufi701: 【大喜利】野球選手のたかしくんは試合の乱闘最中にこんなことをしました #miru大喜利塾3月
03-10 22:11

福田って嫌な奴。QT @Jiminto_Sengoku: 「池田さんはとにかく岸さんのやったことをみなひっくり返すし、低姿勢などといった表現で暗に岸さんを批判する。先輩で、功労者の岸さんの顔に泥を塗るようなやり方だ。けしからん、という感情的な要素があった」―福田赳夫『回顧九十年』
03-10 19:33

ムーンライト月光 #ムーンライトのあとになにか加えると新たな夜行列車が誕生する
03-10 19:18

支持者ですら「安倍」って書けない…(T-T) QT(ms3110japan1)保守・愛国であるはずの者達が、TPP如きで、阿部内閣を打倒せよとは、日本人としての精神が壊れているようだ(略) https://t.co/0LdiKPxfPC
03-10 16:48

かわいいのでRT QT @nitoame: ぎゃーてー | おりん飴 #pixiv http://t.co/lHNdcTkqaS 宣伝_(:3 」∠)_
03-10 16:31

日本がのび太ならアメリカはジャイアンなのだが、なぜかアメリカをドラえもんだと思っている人が多い不思議。
03-10 16:25

dメニューニュース:配偶者間暴力、被災地で深刻=福島で6割超―児童虐待も過去最高を記録【震災2年】(時事通信) http://t.co/Gplbb7Q3MV
03-10 15:49

小泉純一郎に熱狂するようなもんか。QT @seikaitan_: 「ナポレオンも俗物であったか。」ベートーベン
03-10 15:39

仏教たん、それと"イスラムたん"を熱望。QT @Lets_study_bot: 良くも悪くも宗教は人間社会の根底にあるから正しい知識を得ることは大切、そういう意味で今後も登場するであろう各種宗教たんには期待したいわね。
03-10 15:34

原子力ムラの皆さんへ。QT @gandhi_tamashii: 何よりも人間が第一であり、人間が機械の犠牲になってはいけないのだ。技術開発に携わる人は、そのことをまず考えるべきである。(『ガンディー 魂の言葉』)
03-10 15:17

Σ(°Д°;)" QT @seikaitan_: 「自分より劣った人間に支配されるのも、政治に参加しない罰則の一つだ。」プラトーン
03-10 15:14

これを機会に協定を結べばプラスなのに。QT @kokusai_law_tan: 中国によるレーダー照射なー。(略)デタント以降は米ソ間では海上事故防止協定(INCSEA)ができて禁止されたけどなー。日露海上事故防止協定でも同様や。ただ日中間にはそれがない。中国が拒否しとるからなー
03-10 13:38

人間なら誰でも。QT @Otankonasuae: 金で何でも解決できるってのは日本人特有の発想なのか、いやそれとも先進国連中が持つ発想なのだろうか。
03-10 13:22

環境が変わるのがストレスなのかな。QT @kyousai_tan: 【教育原理】いじめは中学1年生が最多なんだよ。(略)あと、件数も「発生件数」から「認知件数」になったことも知っておくように。
03-10 13:12

多分それ当たってる。QT @tokaiama: 福島エートスの中心人物である安東量子をフォローして観察した結果、彼女は、この世に生きる人ではない。彼岸のお花畑に住む人であると確信した。彼女が心の内に作り出した極楽世界の住人である
03-10 07:26

差別はいかんぞ。QT @kikko_no_blog: 「 ナイジェリアで同性愛の女子サッカー選手排除か、FIFA 」の記事を投稿しました http://t.co/BZauzGuV8S #r_socialnews
03-10 07:20

平沼ってのはこの程度ですよ。QT @seikaitan_: 「欧州情勢は複雑怪奇。」平沼騏一郎
03-10 07:02

生活保護バッシングの政治家さん達へ。QT @team_okayama: まことに仁に志せば、悪きことなし。
03-10 07:01

さて布団から出るでござる。
03-10 05:50

おはようございます。今日も元気に行きましょう♪原発反対!
03-10 05:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拝啓「たかしズム」読者の皆様へ

==================================================== 拝啓「たかしズム」読者の皆様、 ツィートによりますと、このたび幽玄佐東さんが「侵害情報の送信防止措置」申請書なるものを、シーサー株式